ただただオプティカル

思ったことを書いていくぞい

夕暮れに消える影法師

 

早く大人になりたいな

いざなってみると子供の方がよかったなーと懐古するえすまるです

楽しくないわけじゃないんですけど、むしろできること増えてる

でも、なんていうか、あの時に空気を二度と感じられないと思うと、ひどく切ない

 

 

全然更新なかったのは、ただの怠惰です

えすまるちゃんは怠惰な人間なのですよ

幻滅した?

むしろ尊敬した?

一周回って失望した?

僕は全部!

 

あ、冬コミ受かってました

怒涛に仕事が忙しいときに受かるとは…

これも運命か

転職も考えて行動しようって時にこれだもんなー

まったく、神様は俺に生き急げっつってんのね

へへ、ありがとね!!

 

ちなみに冬コミは二日目R06

ジャンヌオルタメイン?本を出す予定

進捗は芳しくありません

今日ようやくセリフ配置が終わったので、これから下書き(を兼ねたペン入れ)

仕事もなんだか忙しいし、わたし一体どうなっちゃう!?

次回、「えすまるちゃんの脳みそはサーターアンダギ―」

来週もはぴはぴげっちゅう!!

 

 

 

 

 

疲れて深夜テンションでのーみそこねこねなんですよ、へへー