ただただオプティカル

思ったことを書いていくぞい

サルバディスクリーム

 

君の瞳に完敗

どうも、目力には勝てませんえすまるです。

圧というのは怖い。

あっつあつ。

 

 

ゲームしたい。

いや、しろよ。

 

誰に語るわけでもないんですけどね。

歳を重ね、責任が増え、自分の時間を取れなくなってしまったことにより、長い物語のゲームができなくなってしまったのです。

やるにしてもサクッとね。

ソシャゲ的なやつとかがメインになってしまった。

 

いやー、そういう意味では歳をとりたくないね。

コンテンツを楽しむ余裕すらなくなってしまうのだから。

昔は本を読んでいたのに、読む時間(というか気持ちの余裕)すらなくなってしまった。

 

楽しいものを探す時間がなく、他人のレビューや感想を聞いてゲームをやる。

なんだかなぁ……。

それもいいけど、なんだかなぁ……。

んー、考え方が古代。

がんばれがんばれ。

高度経済成長はまた来るぞ。

そんなわけなかろう(真実)

 

 

 

 

 

 

 

思考のアップグレードが求められますね。