ただただオプティカル

思ったことを書いていくぞい

散見されるノー・スクラッチ

 

ファミコンやりたい

どうも、カセットをフーフーするえすまるです

あれ良くないらしいね

でもよくなくてもゲームつくからいいんです

 

 

※ここからは個人の思想が強く反映されてると思います(まだ書く内容決めてない)

正解とか不正解とかじゃなくて自分がこう思ったっていうだけの記事なので、

読む人は気を付けてね

 

 

 

 

 

 

絵師さんているじゃない?

絵を描く人

まあイラストレータでも漫画家でもいいんだけど

 

みんな寝なさすぎ不健康すぎ

 

絵を描くことに喜びを見出すのはいいんだけど、

体ないがしろにしすぎじゃない?

みんな早死にしたいの?

もっと寝た方いいよ、まじで

 

集中するといつの間にか時間経っちゃってるのはわかるんだけど、

それにしたってどうよ

 

Twitterとかで「体大事にしろ!」的な絵を見たりすると

この人たちは、なんて説得力がないんだろうと思う

いや、あるのか?

まあどっちでもいい

 

好きなことして死ねるなら本望!とかいう謎ワード

好きなことして生きてる方がずっといいでしょうが

不健康から死が訪れてるわけだから、ポックリ逝けるわけでもないでしょうに

 

死の間際になったら「まだやりたいこといっぱいあった」とか思うでしょ

俺なら思うね

そうやって亡くなったときに、「あの人はやりたいことをやって亡くなったし、本望でしょう」とか周りは無責任に人の死をポジティブに考え出す

そんなわけねーっつーの

人の死を勝手に美談的に締めるんじゃねーての

惜しめ

悲しめ

涙しろ

自分の死を悲しんでくれる人がいるんだって思えるからね

 

 

 

と、まあ、自分の勝手な思想をただただぶつけるだけの記事でした

果てしないほど話題がスライドする

うーん、言いたいことがしっちゃかめっちゃか

こんな駄文を晒す方が死に等しいね

あーあー、外面如菩薩内心如夜叉

顔と心は乖離するってね★

 

 

 

 

 

 

 

最近絵を書いてないなー、ブログも書いてないし、てへり